九州男児×女児会! | Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Anna chameleonがお送りする、日替わりdiary.




昨晩は赤坂のCROSS TOKYOにて行われました、鹿児島男児×女児会でステージでした!


贅沢な空間で最高に美味しい食事とお酒を楽しむ100人限定のとっても素敵な時間でした。


鹿児島出身の方も多くいらっしゃって、声を掛けて頂いてお話出来て本当に嬉しい夜でした。



お越し下さいました皆様、代表の井上さん、MCのあやなちゃん、繋げてくれた鯉ちゃん、CROSS TOKYOのスタッフの皆様、ありがとうございました!!


また一つ、素敵な思い出が増えました。



それではお写真たちをアップ!


{AA7E9D51-8FD5-4443-B1A5-DCC0EA26CF84}



まずは控え室での一枚。



素敵過ぎる空間!


{C0CC5DE5-CC0A-430E-8F64-8F69F52DC041}

{E2C946EE-0C1B-4A8D-B593-F775F87D6E49}



サウンドチェック。


{D155859E-EE43-4624-A174-AEE4DCC6649C}

{13058485-F8D2-4B8B-A8E9-9DC9A6974309}



MCだったあやなちゃん!


同い年で九州出身!かわいい!会えて嬉しかった♡



{AC28E4D1-2690-407D-AEC9-2E27823B1D9F}



代表の井上さんとあやなちゃんと、繋げてくれた鯉ちゃんと。



あやなちゃんと2人バージョンもあるよ!

{A2A8BB86-9C95-4EE3-9C69-77C0062A3732}

{6E81ED87-A24B-4331-BD12-90B803E0A8DC}



フォトジェニックなお洒落すぎる空間でした!!



また行きたいっ!!!