安定! | Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Anna chameleonがお送りする、日替わりdiary.

スリルと安心、どっちを求める? ブログネタ:スリルと安心、どっちを求める? 参加中



つまり安心だよね。



一緒にいて安心する人



が友達にも恋人にも必要だと感ぢます('∀`)




だから、



理想の固まり人間より




現実見る派の安定さんがいいです。




私ゎそぅいぅ価値観しか持っていないので、



恋人にゎそぅいぅ人がいいなと思ってます!(笑)




ね!もりっきー(`・ω・')




ちゃんと起きたからね得意げ




AIとATSUSHIがSo specialで起こしてくれる前におかんに起こされたかんね!




おもしろカッコいいゼ!!!





なんかね、




市電に乗ってたらね、




中学の時に



体育の短パン貸して、


返してくんなかった1コ上の先輩が乗ってきたよ!




今更、




「あの時の短パン返してください!」




とか言ってみようかな(笑)




変わってなさ過ぎてすぐ気付いちゃった(笑)




あたし、




気付かれてないのかな得意げ?




それとも、




本当ゎ気付いてるけど



短パン返すの厭だから気付かないフリしてるのかな(;ω;)?





あたし


昔と変わんないけどお前も姉ちゃんになったなニコニコ!




って龍ちゃんに言われたのに!




おばかつもこややんも先に気付いて




あんなぢゃないの?



って言ってきてくれたのに!




きっと短パン返したくないか、




なくしちゃったんだ!




きっとそぅだ!




ま、今更返されても



確実に部屋着だけどね(笑)



なんかいい写メないんで、




宣伝得意げ



楽しィ毎日ッ♪-ShadyShowcase_flyer_front.jpg



いよいよ14日からツアー参戦ですキラキラ




わくわくラブラブ!



熊本と、福岡と、鹿児島ね音符




みんな朝まで飲みませぅ得意げ




今日も1日頑張ろーう音符




ヒヨコヒヨコ