Blog書いてる☆ | Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Anna chameleonがお送りする、日替わりdiary.

電車でケータイをいじってる時、何やってる? ブログネタ:電車でケータイをいじってる時、何やってる? 参加中



あたしいつも音楽聴きながらBlog書いてるなぁ('ω・`)





書き終わったらみんなのBlogを見て回るょね得意げ





うは!



電車に夫婦で乗ってるおばあちゃんがね、




指を合わせて親指と親指をくるくる台風



なんか可愛い(´・ω・`)ドキドキ




正面に立ってそれを眺めるおじいちゃんも素敵('ω・`)





あたしの理想の老後('∀`)キラキラ







おはろー晴れ




今日なんかめっちゃ夏っぽい天気!




てゆぅか夏だし!




今日まで頑張れば明日休み得意げ



にんまり にま吉



だょね(笑)




はにゃー




にんまり にま吉(笑)




ちょっとウケない?





あ、ウケないですよねあせる





すいません(_汗_)あせる





そ、それぢゃ、




がががが、頑張るぴょ双子座牡牛座ベル





(;;゚д;゚;)




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ・・・