流行ってるのですね | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

こんばんは星

 

冒頭から…つら〜っ爆弾

コロナぶりのコロナでして、2年以内に2回発熱するという経験がないもので。

平熱低い、熱に耐性無いのダブルパンチで動けませんでした

今も動けてない…地味〜に体力奪われていってます

 

発熱経験が少ないのもあるけど、解熱剤を飲んだことがなかったけど今回ばかりは怠くてお世話になってます

初日の関節痛、倦怠感、頭痛、悪寒から少しずつ症状は減っているものの、倦怠感と今は息切れゲホゲホ

少し歩いても疲れるわ←家の中

カロナール効いてる間だけ倦怠感が和らぐの

 

有給減ったのが悔しい‼︎

発症日が0日目で5日間は療養しなきゃならないので、火曜日までは仕事休みです

最初は長いな〜と思ったけど、今は火曜に陰性になるのか⁈治るのか⁈と不安になっております…

 

昨日インスタ版Twitterみたいなスレッズってやつに

3日目と書いたけど、違うよ

今日が3日目だよ

ずっと寝て耐えてるので、3日経ってると思ったよ

 

 

 

頭も更にやられてるのかなぁあせる