4年ぶり | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

こんばんは星

 

4年ぶりですって〜‼︎

「4年ぶり2度目の不倫」など、例え方は色ですけど、あくまで例えですわパー

 

私のスマホの機種変、4年ぶりだったらしくてiPhone11から15メラメラ

時代の先端みたいな、セレブみたいな、気後れしない感覚、今更w

限界でね、ほとんどのアプリが雲マークになってアンインストール状態

写真はもうボヤけてしか撮れない

もちろんAmazon photoとかGoogle photo?みたいな有能なものは起動出来ないし、頑張ってSDカードに写真移動してたけど、数年分の撮りすぎた写真と動画…キリがない

 

機種変にあたり、データ移す時のパスワードやどのアドレス使ってるとか、その場で分からなくて…

「アプリをインストールする時に…あっ!出来ないんだ‼︎失笑」みたいなやり取りが何度もありました

 

64ギカの63ギガ超えてます状態で、更新もできてないから使えないアプリも沢山あったしw

新しいのは最小で128ギガと、倍になりました

データ移行も全部したので、写真もLINEも何も消えないまま変更できた

 

今度は2年で変更をおすすめと言われたわ

今度はね♪

何をそんなに頑張って機種変しなかったのかというと、ゲームが続けられるかだったから

無事に数年越しのゲームを続けていますニコニコ

 

半月ほど前の事。

15はいつも選んでいる白が無いんですよ…

ピンクか、黒か、、迷ってる白に見える黄色にしました