#今年の夏季休暇 | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

今年の夏季休暇


こんばんはお月様


予約投稿、ネタ投稿

なので…

慶応優勝おめでとう‼︎

(勝ったバージョン)

慶応準優勝おめでとう‼︎

(負けたバージョン)


ネタですか?

夏季休暇、無かったよzzz


夏休み取ったらいけないんですね、行政から開けろと、休めず開けろと圧力

で、来るんですね、一日も休まず来る人もいるわ


会社ってブラックでね、前に年間の休暇日数が増えた

だから賃金が上がってなくても、実質は上がった!

と言われたんですね

ところが、後出しで夏季休暇が無くなったんですね爆弾

休暇増えたか⁇数えてないからわからないけど、毎月177時間とか決められた時間は働かなきゃいけないそれが、数時間減ったの笑笑

もう、よく分かりませんでした。お正月は行政が何日から何日まで休みと決めてるのでそれは休みだけど、その他の冬季休暇無かったようなzzz


そんなだけど、市か府県か忘れたけどコロナの従事者にお礼の商品券一万円は貰った

これでチャラ?


今年は暑いし、天気も不安定だし命かけて行くのも嫌だしギリギリまではっきりしないのも嫌だし、猫ちゃんおいて行くのもかわいそうなのでランチとか飲み会とかお茶とか、そんなお出かけしかしてない


暑くてそれしか無理だった笑

秋になったら、BBQかなー、燻製付き音譜

御朱印巡り、自分に投資、色々やりたい


大きな仕事をいくつか終わらせて、その頃に気温が下がってるといい

そう言ってますけど、全く夏バテもしてなくて元気ですね笑笑


だから夏休みがあってもよかった気がするのよ、とりあえず私だってやすみ欲しいのよ

むしろ土曜出勤多くても連休すら少なかったのは気のせいzzz




毎日夏休み、腕まくらの寝かしつけ付きにゃ猫

幸せにゃ合格



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する