語る神回 | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

こんばんは星

 

久しぶりの投稿がこれでいいのかという迷いもありつつ…

前回誤字脱字やら多いのでは?半分寝ていて予約投稿をしていたのでアップされた事にも驚きながら放置していました。

いつか読んで酷かったら消します笑

 

夏はバチェラーの季節、秋に近付く頃に一気見が楽しみでもあります

今日は2023のバチェラー5を観て神回だった、エピソード5が!

 

萌子さん(バチェロレッテ)以来に涙しました~汗

今田さんと藤森さんも神回って言ってたね


今回バチェラーで初めてストールンローズ登場キラキラ

皆の言いたい事も気持ちもわかる、だけど辛いんだよ私←関係ないんだけどw


ストールンローズ使いたい時、余裕そうな人が仕切って納得させてって言うし、自分の気持ちを出せない人は認められなかった

感謝の気持ちを伝えたいって人は、ローズもらえたら言うチャンスあるしもらえなかったらお別れの挨拶で伝えられるって思った私

月田さんにとって最後のチャンスだったし、月田さんの為に用意したストールンローズだと誰もが思ってたのに行かせないっていうか行けなかった


奪った人は、もう前回過呼吸みたいになって早くにローズもらって十分にしてもらったからいんじゃない?

そのお礼は次回かお別れの時でパー

何より奪われた人、さあ馬だ!っていう直前でデート奪われ、でも断ったら相手が帰ってしまうからこれで良かったと言う優しさ

感情出すの遅いよねと、行かせたいと思いながら言いにくい事行った尾崎さん


奪った人が花火見て最高の時を過ごしている時、皆にもその花火の意味がわかる、ごめんねと言う尾崎さん、行けなかった月田さん、デート途中で帰った大内さん…皆でプール飛び込んでの涙にもらい泣き


悪くないよ、デート奪うのもルール通り、お友だちごっこじゃなくて結婚相手探しだから女の子に遠慮してたら負けるし

でも切なかった、尾崎さんと大内さんは良い人過ぎて泣ける


あー、今回バチェラーがなんで長谷川さん?って思った

タイトルの画像がバチェラーっぽくないもん

イケメン・高学歴・高収入で誰もが羨む全て持ってる人がバチェラーでしょ…と

まぁ回を重ねるごとにそうでもなくなったりもしてたけどw長谷川さんはバチェロレッテで敗れたただのスポーツマンじゃんって思ったら起業してたのね

長谷川さん観てたらとっても良い人

最初の約束はん?となったけど、それ以降ほぼ誠実で優しくて今回のバチェラー面白い〜ってなったおねがい

女の子たちが良い子多い、毎回ケンカあったのにねw


メキシコに行きたくなったw

続きが楽しみ♪


 

一緒に観たにゃ口笛