死語 | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

こんばんはお月様


最近、死語言いましたか?

不織布←死語じゃない?まだ実践してるの私のまわりだけじゃないかしら

通勤は素材自由だけど、仕事中は不織布って…

私、こう見えて肌が弱いので摩擦で痛いんだよね


今コロナ職場でも出てるし、ヘルパンギーナ、アデノ、色々流行り病ってあるけど世間では2類から5類になれば現実流行っててもなんでもオッケーってなるの、日本人ぽい


書類上変更しても病気そのものは何も変わってないのに、もう大丈夫って思うのか

または、罪悪感なく遊べるからか

私は、どこもかしこも人増えて、逆に動けなくなってますw

今かかったら、職場回らないもん笑い泣き


うちの猫ちゃんが病院に通ってますが、保険の更新をしていなかったから切れてると言われ、実費でエコーやら血液検査やらしたり、暴れるから爪切りもしてもらったり、お薬飲んでたりとお世話になってます

優しい先生、緊急だったらメールしてって言ってくださりありがたい


よく吐いて、げっそり骨が当たるから心配したんだけど、尿路結石も大丈夫、血液検査も問題なし、ぽっちゃりが標準体重になったんだってw

骨格ガッツリというより、太ってたのかおねがい

今週は2回しか吐かず、遊んでいる姿はうるるん♪うるるん♪と激しく走り、元気な気がする


そして、もう一人は吐きそう‼︎と思って見てると、だいたいまた飲んでしまう

毛玉吐いて欲しいんだけど、足して2で割って2人とも平均的に吐いて欲しいw



吐きぐせの反対にゃ‼︎