なう。 | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

こんばんは星


色々と忙しかったですが元気です


私は生きてて良かった、と思います

自分だけで解決して、私を巻き込まないでくれて


やり方が卑怯で

頑張るところを見たことがない、向上心を感じたことがない、私がやりたいと言った事を自分が楽しければ付き合うとかその範囲で頑張っていた

何かにチャレンジするとか頑張るくらいなら嘘をつくっていう、行動しないし逃げる傾向

なので私にとっては知人の一人でしかなかった


申し訳ないけど、私に残ったのは衝撃だけ

それも時間が経てば忘れる

なかったことみたいになって、他の楽しかった事や人の事は残り、続いていく


わざと音信不通とか本当に実行するとか、そこまでして何も残らなかったです、私には

本望じゃないかもしれないけど


生き方って大事よね




2歳になりましたドキドキ