別れ | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

こんばんはお月様

 

西国第一番の投稿は、前に下書きしていたものでした

 

三十三所を目指して、そしてあと少し、もう残り一桁のところまでいって…終わりました

一緒にまわっていた方が突然目の前からいなくなりました

 

あの世に行く時に持っていく免状みたいな物だと認識していた私

偶然巡ってみようと思い始めて、ハイペースで巡ったのはこのためだったのではないか?

今になってそう思えました

 

残りを回るのは一人じゃ寂しいので行けません

毎週、今度はどこ回ろうか?って話してた

行った所で美味しい物を食べた

急な山道、細い道、どこでも安心な運転だった

ずっと笑ってたよね?御朱印巡り楽しいって言ってたよね?

 

私中心の私優先の生活をしてくれる人でした

 

私が悪いとは絶対言わない人でした

NOを言われた事がありませんでした

 

それが当たり前ではないと気付くのが遅すぎました

 

 

猫ちゃんを溺愛してくれました