前兆 | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

こんばんは星


今何ができるか?と考えて、一番出来たのが書くこと

本を一ページでも読もうと思っても動けない

音楽も聴く気になれない

片付ける気にもまだなれない


まだ自分に起こった事が現実だと実感できない


唯一出来るのが、書くこと


平日の夜、帰りが遅いのかな?と思っていた

今日遅いの?と連絡しても既読にならない

電話しても出ない

車とキーは無かった


普段は秒で既読になり返信が来る人だった

私が仕事終わったとかただいまとかの連絡を面倒でしなくなっても、私が向こうからの終わったなどの報告を何日未読にしていても毎日報告をする人だった


そして、追い詰められると連絡を断つ人でもあった

私は普段のラインは最低限、既読無視も多いが自分の感情を吐き出す時には引くような長文を入れる時があった

そこで返事が無いと、そうやって逃げるな!と追い討ちをかけることもあった

そういう全てを受け入れてもらっていると思っていた


その日は何か意見が違ったとか、原因は全くない

普段通りの日だった

何でかな?と思いながら、追い詰めないように、時間を開けながらどこにいるの?車?と淡々と送っていた

ブロックしているかな?とスマホの番号にかけたりもした

留守電になるだけで、どこにいるの?連絡くださいと入れた

その日は連絡なく諦めて寝た



この子は彼に触られるとすぐにゴロゴロ言い出す

私が触ってもたまにしかゴロゴロ言わない、ひたすら指を舐めるばっかりw