冬の陣 | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

こんばんはお月様

 

どうも!寝起きが良い低血圧ですニコニコ

 

昨日から明日まで自宅待機でした

先週くらいから子どもの嘔吐下痢が凄くて処理したんだけど、いつもはもらわないのに今回は免疫力が弱っていたので貰ってしまいました

とにかく気持ち悪い←何も出ないけどw

それにお腹痛い←絶対朝まで目が覚めないのに痛くて3時に起きた

 

コロナの検査する人並みに水色の袖まであるビニールエプロンして、処理用マスクに変えて手袋もして足もガード付けて、終わったら手洗い消毒もしてるのに

私は軽い腸炎でした

ノロも出てますけど、夜中に10回以上吐いたりレベルが違う辛さみたいです

 

免疫力の強さと感染しない所が私の唯一の長所だったのにw

いいとこないじゃんDASH!って感じになってます(笑)

コロナ後だからまだ仕方ないのかな~

 

病院に行かなきゃ仕事に戻れないので行った時、血圧計ってもらって上が88、下が51という驚かれる低血圧をたたき出し、立つ時に気をつけてね~と心配された

いつもこの血圧で元気よあせる

エコーで見たら腸が腫れていて腸炎(まんまですパー

漢方が効いたし会社からOK貰い、明日から出勤です

もう有給は使わない‼︎

乾燥で痒いし冬は大変ですが皆様もこの時期ノロやロタ、インフルエンザもお気をつけくださいキラキラ

 

身体はね、最近気にしていたし、とても知る事で楽しくなってたの

『健康』・『見た目』・『機能}が揃って完璧だなメラメラと…

目指していたのに

また機会があったら書きます←本当はそういう事をブログで書きたいw

 

ちょっと変わったんですよね

意味のある事を書きたいと音譜

 

意味って何にゃ?

 

いつか癒しと笑いと楽しさをお届け出来るように(願)絵馬

欲を言えばもっとw

まずは最低限の免疫力を戻そうあせる