栄屋乳業 杏仁マンゴーワッフル | ジャムセッション♪

ジャムセッション♪

ブログは15年目に突入。

メイン投稿テーマは、コスメレポートがメインで懸賞レポート、私的スイーツと私的コスメのレポートしてます。コスメや懸賞で同じ趣味の方、ぜひ交流したいと思います♪

虫めがね今回は私的に、栄屋乳業「杏仁マンゴーワッフル」を味わったコメントしますコーヒー

 

 

PC公式サイトより。まろやかでミルキーな味わいの杏仁クリームに酸味のあるマンゴーソースを入れた、夏を感じさせる季節限定のワッフルです。エネルギーは135Kcalです鉛筆

 

 

カメラワッフル生地は楕円形で、厚みはないものの、適度にしっとりしていてやわらかな食感。淡い焼き色でやさしい生地の味わいと甘さを感じ、くどくなくおいしいですイエローハーツ

 

 

カメラ中の杏仁クリームはしっとりクリーミーな口当たりで、程よい杏仁の風味を感じられる、甘さも強すぎずいいですねイエローハーツ

 

ゆめみる宝石マンゴーソースの量は少なめですが、爽やかさのある甘酸っぱい風味が杏仁クリームの味と合い、なめらかな口当たりでおいしいです照れイエローハート