木村屋總本店 瀬戸内レモンあんぱん | ジャムセッション♪

ジャムセッション♪

ブログは15年目に突入。

メイン投稿テーマは、コスメレポートがメインで懸賞レポート、私的スイーツと私的コスメのレポートしてます。コスメや懸賞で同じ趣味の方、ぜひ交流したいと思います♪

虫めがね今回は私的に、期間限定「瀬戸内レモンあんぱん」を味わったコメントしますコーヒー

 

 

PC公式サイトより。7月1日発売の、香り高くマイルドな酸味のレモンあんを酒種配合の生地で包みました。(瀬戸内産レモン使用)。エネルギーは1個237kcalです鉛筆

 

 

カメラ見た目は木村屋さんのあんパンの生地で、程よく香ばしい色合いのきれいな焼き色、やさしい甘い生地の香りがしますイエローハーツ

 

 

カメラ外はつややかさもあるしっとり感、中はふんわりやわらかな食感で歯触りがよく、噛みしめるとほんのり甘く生地の味わいがおいしいですイエローハーツ

 


カメラ中のレモンあんはこしあんタイプ。なめらかで口当たりがよく、ほんのり爽やかでマイルドなレモンの風味を感じられる、やさしい甘さのレモンあんですイエローハーツ
 

ゆめみる宝石木村屋さんの袋入りあんぱんシリーズの安定した食感と味わいで、酸味がきつくないさっぱり風味のレモンあんが上品な甘さで美味しいです照れイエローハート