トイロ バランシングミルク<医薬部外品>(乳液) | ジャムセッション♪

ジャムセッション♪

ブログは15年目に突入。

メイン投稿テーマは、コスメレポートがメインで懸賞レポート、私的スイーツと私的コスメのレポートしてます。コスメや懸賞で同じ趣味の方、ぜひ交流したいと思います♪

虫めがねこの度は「トイロ バランシングミルク<医薬部外品>(乳液)」を使った私的なコメントします鏡

 

 

PC公式サイトより。20~30代のうるおい不足・テカリ・肌あれの原因に着目。水分・油分バランスを整えながらすぅーっとなじみ、すべすべとなめらかな肌に整える薬用乳液。朝のメイクのりも高めます鉛筆

PC美白※と肌あれ予防のWの有効成分(*)配合で、キメを整え、みずみずしく透明感ある肌を叶える、との事鉛筆

販売名:ファンケル 乳液a


*トラネキサム酸、グリチルリチン酸2K

※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ効果のことをいいます。
※「浸透」とは、角層まで。


※レフィルは専用ケースにセットしてご使用ください。

 

 

PC使用順序は次の通り。メイク落とし ⇒ 洗顔 ⇒ トイロ バランシングドロップ ⇒ トイロ バランシングミルク

PC使用量の目安は2プッシュ、使用日数は容量60gで約60日分、とのこと

ダイヤモンド【フレッシュ期間】 開封後/120日以内  未開封/2年以内

PC防腐剤・合成香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません。※弱酸性、製造年月日入。

 

 

カメラジェルにも似た質感の乳液はしっかりしたなめらかさな感触で、容器の口から液だれしにくいですブルーハーツ

 

 

カメラ猛暑の中でもへたれず塗り伸ばしやすく、仕上がりはべたべたせず、程よいしっとり感があり、肌へのつけ心地が良いと感じますブルーハーツ

 

 

カメラ私は乾燥寄りの混合肌タイプなので、適量より1プッシュ多めの量を、顔全体につけてなじませましたブルーハーツ

 

ゆめみる宝石つけ心地がよくべたつきのない、程よくしっとり仕上がりな乳液で気に入りました。今後も化粧液と共にライン使いしたいです照れブルーハート