イオナ エフ ソープ | ジャムセッション♪

ジャムセッション♪

ブログは15年目に突入。

メイン投稿テーマは、コスメレポートがメインで懸賞レポート、私的スイーツと私的コスメのレポートしてます。コスメや懸賞で同じ趣味の方、ぜひ交流したいと思います♪

虫めがね今回は今年2月の美容イベントにていただいた「イオナ エフ ソープ」で洗顔した私的なコメントします鏡

 

 

PC公式サイトより。クリアでやわらかな肌へ導く潤いたっぷりのソープで、しっとりやさしい洗い上がり、なのだとか鉛筆

PCくすみ、ごわつきが続く肌を丁寧に洗い上げ、透明感をアップするとの事。容量は90g、枠練の透明石けんです鉛筆

PCキメ細かく上質な泡が、肌老化につながる余分な角質までしっかり洗い流し、肌本来の働きを助けます鉛筆

PC不要なものはしっかり落とし、肌本来の潤いは守る、しっとりやさしい洗い上がりです。無香料・無着色です鉛筆

 

 

シャンプー使用方法は以下の通りシャンプー

PC洗顔の前に、素洗いをしておきます。ぬるま湯を加えながら手のひらでソープを転がし、たっぷりの泡を立てます鉛筆

PC泡で顔を包み込むように、やさしくすみずみまでしっかり洗います鉛筆

PC泡のなめらかさが消え、つるっとした素肌を感じるまで、ぬるま湯で十分にすすぎます鉛筆

PCタオルでおさえるように、やさしく水気をとります鉛筆

 

 

カメラ石けんの形状や仕上がりは見たところ、キレイな円形でなめらか、シンプルで質の良さを感じますね。香りも程よい強さで、少し懐かしいような、落ち着く印象を受けましたイエローハーツ

 

 

カメラ付属に洗顔ネットではなく、手持ちの洗顔ネットを使っていますイエローハーツ

 

カメラきめ細かくしっとりめな泡が立ち、顔全体をやさしく包むようにして洗いました。泡自体も洗い流しやすく、仕上がりの肌の触れ心地も気に入りましたイエローハーツ

 

カメラ洗顔ソープとしてクセのない使用感が良いと思います。手持ちのソープケースにも収まりがよかったですイエローハーツ

 

ゆめみる宝石個人的によく訪れて買い物するお店ではあまり見かけないブランドですが、ぜひ買って使い続けようと思います照れイエローハート