富士見堂 あんこ天米 15袋入 | ジャムセッション♪

ジャムセッション♪

ブログは15年目に突入。

メイン投稿テーマは、コスメレポートがメインで懸賞レポート、私的スイーツと私的コスメのレポートしてます。コスメや懸賞で同じ趣味の方、ぜひ交流したいと思います♪

虫めがね今回はSNSキャンペーン当選していただいた、富士見堂「あんこ天米」ギフト(三越伊勢丹オンライン限定)を味わったコメントしますコーヒー

 

 

PC公式サイトより。お米の粒感を残して香ばしく焼き上げたお煎餅「天米(てんべい)」に、北海道産の小豆を使用した、口どけ滑らかなさらし餡を挟んだあまじょっぱいお菓子なのだとか鉛筆

 

PC定番のあんこ天米に加え、阿佐ヶ谷創業の珈琲専門店<ぽえむ>のコーヒー豆を使用した、伊勢丹新宿店限定の「あんこ天米 -珈琲- 」を詰め合わせたギフトとの事鉛筆

 

 

PCあんこ天米 ×10袋と、珈琲 ×5袋の、計15袋入りの個包装です。常温保存。賞味期限は製造日より50日との事鉛筆

 

PC伊勢丹新宿店では、「本館地下1階 甘の味」で買えるそうです鉛筆

 

 

カメラ花びらのような形の天米せんべいは淡い焼き色。ほんのり香ばしい風味と塩気を感じますイエローハーツ

 

 

カメラカリッと軽快な、でも歯ごたえも程よくある歯ざわりよいせんべいで、噛みしめると米の味わいもしっかりあり美味しいですイエローハーツ

 

 

カメラ中のあんこは、やさしく上品な甘い香りに、さっくり&シャリっとした感じもある、なめらかな食感イエローハーツ

 

 

ゆめみる宝石独特かつ口当たりのよい、やさしい甘さとほんのりしたあん自体の風味がよく、塩気のある香ばしい天米せんべいとの味バランスがすごく良いですイエローハーツ

 

ゆめみる宝石伊勢丹新宿の限定和菓子ですが、こちら私も冬ギフトで贈りたいです照れイエローハート