虫めがね今回はSNSキャンペーン当選していただいた、鎌倉紅谷「クルミッ子 16個入り」を味わったコメントしますコーヒー

 

 

PC公式サイトより。ぎっしりと詰まった歯ごたえのよいクルミと、甘さとほろ苦さの絡み合った自家製キャラメルをバター生地ではさんだ贅沢な焼き菓子との事鉛筆

 

PCクルミとキャラメルの絶妙な配合に加え、しっとりとした生地が全体のバランスを支えています鉛筆

PC職人たちの仕上げたおいしさが、何気ないひとときや特別な時間を、より豊かにしてくれます、との事鉛筆

PC目安として日持ちは30日前後です(時期によって変動します)鉛筆

 

 

注意アレルギーはくるみ・小麦・卵・乳成分。アーモンド、オレンジ、大豆、りんご、ゼラチンを含む製品と共通の設備で製造しています。製品表記のアレルゲン情報は変更となる場合がある、との事鉛筆

 

 

虫めがね注意点について

注意はちみつを使用しているので、1歳未満の乳児には食べさせないでください
注意高音になるとキャラメルがやわらかくなることがあります
注意鎌倉紅谷70周年パッケージとなります

 

 

カメラ焼き色がきれいなバター生地はやさしい甘さとバターのほんのりした風味が感じられて、やわらかでしっとりした食感が良いですねイエローハーツ

 

 

カメラかすかなほろにがビター感もある、香ばしくコクのある自家製キャラメルのなめらかでまろやかな口当たり、風味よく、甘さも丁度よくて美味しいですイエローハーツ

 

カメラナッツもキャラメルの中にぎっしり入っていながら、並びと色合いがきれいで、歯触りがやわらかながらカリッと食感もあり食べ応えも程よくあります。香ばしい風味が口に広がりますねイエローハーツ

 

 

ゆめみる宝石私も「クルミッ子」を手土産に持っていく機会が結構これまでありますが、アレルギーがない限りは、ホント皆が「これ好み」というので、今も人気がすごいお菓子なのも納得。またぜひ味わいたいですチューイエローハート