ニベア 美容オイルクレンズ BEAUTY SKIN | ジャムセッション♪

ジャムセッション♪

ブログは15年目に突入。

メイン投稿テーマは、コスメレポートがメインで懸賞レポート、私的スイーツと私的コスメのレポートしてます。コスメや懸賞で同じ趣味の方、ぜひ交流したいと思います♪

ぽってりフラワー今回は私的に、ニベア「美容オイルクレンズ BEAUTY SKIN」のコメントします鏡

 

化粧品こちらMimiTVイベント「Beauty Meets in SHIBUYA」に参加、トライアルサイズ20mlをいただき、使い始めましたウインク

 

 

PC公式サイトを拝見。さらっとなめらかなオイルが毛穴の奥のメイク汚れに浸透、毛穴・くすみ*すっきりつるん肌へ、という美容オイルクレンズなのだとか鉛筆

 

PC毛穴・角栓クリアEX成分:ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ジカプリリルエーテル、水添ポリイソブテン(洗浄)

 

PC4種の美容オイル:ローズヒップ油**、ホホバ種子油、ローズマリー葉エキス、スクワラン(保湿) 

 

*くすみのもととなる古い角質のこと

**カニナバラ果実油

 

 

PCなお濡れた手でも使用できて、現品だと使い方は、適量(ポンプ3押し程度)とのこと。やさしくメイクとなじませて、その後はよく洗い流します鉛筆

 

 

カメラとてもなめらかな、肌にのばしやすい質感のオイルタイプで、軽くマッサージするように肌になじませましたブルーハーツ

 

 

カメラ洗い上りはさっぱりした気分になりますね。メイク汚れとのなじみよいオイルだと体感していますブルーハーツ

 

ゆめみる宝石サンプルの容器は、適量をピタリと手に出すのは少しむずかしいですね。青紫色系の鮮やかなラベルデザインや、ロゴの文字が読みやすいと思います照れブルーハート