虫めがね今回は私的に、「ポンパドール ターキッシュアップルフルーツティー」を味わったコメントしますコーヒー

 

 

PC何でも、トルコの自然の恵みを浴びたアップルを思わせる甘く爽やかな味わい、なのだとか鉛筆

 

PCアップルを50%以上使用し、ローズヒップやイチジクをブレンドしたフルーツ&ハーブティーで、ノンカフェインのデカフェ。この箱は10袋入りです鉛筆

 

 

カメラ中身はこの通り。前面にやさしくどこかスパイシーなアップルの香りがして、かすかに爽やかさも感じる甘い印象もありますラブラブ

 

カメラお湯を注ぐと、色は濃すぎず、やや赤みのある明るい紅茶のような色合いですねラブラブ

 

 

カメラ飲んでみると、ほんのり甘くやさしい異国風のアップルの味わいですラブラブ

 

カメラかすかにローズヒップやハイビスカスのものであろう爽やかな酸味も感じますがきつくなく、全体的にまろやかなアップル風味で、後味あっさりしていますラブラブ

 

 

ゆめみる宝石飲み心地がよく、ターキッシュアップルというネーミングで分かりづらかった味わいはハーブティー感のあるアップル風味で美味しいです照れハート