ルピシア ローズヒップティー | ジャムセッション♪

ジャムセッション♪

ブログは15年目に突入。

メイン投稿テーマは、コスメレポートがメインで懸賞レポート、私的スイーツと私的コスメのレポートしてます。コスメや懸賞で同じ趣味の方、ぜひ交流したいと思います♪

虫めがね今回は私的に、ギフトセットで貰ったルピシア「ローズヒップティー」を味わったコメントしますコーヒー

 

 

PC何でも、原種のバラ、ドッグローズの実のすっきりした酸味をハイビスカスで強調。ルビーレッドの水色が美しい、ビタミン豊富な紅茶なのだとか鉛筆

 

PCこの度は1袋のティーバッグ(テトラパックタイプ)です。ルピシアでは50g缶入り、50g袋入り、10ティーバッグのラインナップがありますね鉛筆

 

 

カメラ袋を開けると、爽やかでフルーティーな甘酸っぱい香りをほんのりと感じられます。熱湯で目安の時間は2.5~3分なので、それくらい蒸らしておきましたラブラブ

 

 

カメラ紅茶の色味は明るい赤めの印象ですね。しぶくない、さっぱりした紅茶の味わいに、かすかな酸味とフルーティーな風味が感じられて、後味すっきりしてますラブラブ

 

 

ゆめみる宝石酸味がきつくなく、程よくローズヒップの香りと風味を感じられる、ベースの紅茶の味わいもクセがなくて、飲み心地よく美味しいです照れピンクハート