スタ練 | S.I.B.S x NAOKI x diary

S.I.B.S x NAOKI x diary

no music no life.

今日はスタジオでした音符最近はみんなで曲作りに励んでおりますグー


これまた違うかんじになりそうかな~わんわん


まぁまだライブでやることになるのはいつになるかはわかりませんが台風



いっぱい曲作ってアルバム作りたいな~CD






このまえ実家に行ったら

S.I.B.S x NAOKI x diary-D1010044.jpg


電子ドラムがあった目



どうやらオヤジと弟がやるみたいで晴れ


俺もちょっとぐらい叩けるようになりてーし目


暇な時は実家で練習かなニコニコ



いや


ベースもヘタなんだから触っとかないですねヒヨコ







音楽って







楽しい音符ニコニコ