スタ練今日はスタジオでした最近はみんなで曲作りに励んでおりますこれまた違うかんじになりそうかな~まぁまだライブでやることになるのはいつになるかはわかりませんがいっぱい曲作ってアルバム作りたいな~このまえ実家に行ったら電子ドラムがあったどうやらオヤジと弟がやるみたいで俺もちょっとぐらい叩けるようになりてーし暇な時は実家で練習かないやベースもヘタなんだから触っとかないですね音楽って楽しい