最近はライブもお金もなく、仕事後は家でゴロゴロしてる日々です。
ふにゃ~とね。
今月GREENDAYのNEW ALBUMが出るらしいね!
この前のアルバムも変わったことしてたからどうなってるのか
気になるところです☆
小さい頃に母に買ってもらった安~いギターを最近まで使っていたり
スリーコードで美メロを奏でて大衆を沸かせたり
神様的存在です!
俺の中では。
自分のベースにもステッカー貼ってあるし☆
最近はポップ・メロディックパンク不振とか言われてる(らしい)けど、POPは万人の音楽でしょ!
誰にもその要素はあるはず!
てかそんなの関係ねぇ(懐かしい)か。
変わっちったとか思うかもしんないけど楽しみです。
むしろ変わってるだろうしそこが楽しみの一つでもあるのかな♪(*^ ・^)ノ
