神様の1人 | S.I.B.S x NAOKI x diary

S.I.B.S x NAOKI x diary

no music no life.


最近はライブもお金もなく、仕事後は家でゴロゴロしてる日々です。



ふにゃ~とね。






今月GREENDAYのNEW ALBUMが出るらしいね!



S.I.B.S x NAOKI x diary-000000000032781-1.jpg


この前のアルバムも変わったことしてたからどうなってるのか


気になるところです☆




小さい頃に母に買ってもらった安~いギターを最近まで使っていたり


スリーコードで美メロを奏でて大衆を沸かせたり



神様的存在です!


俺の中では。



自分のベースにもステッカー貼ってあるし☆




最近はポップ・メロディックパンク不振とか言われてる(らしい)けど、POPは万人の音楽でしょ!


誰にもその要素はあるはず!



てかそんなの関係ねぇ(懐かしい)か。





変わっちったとか思うかもしんないけど楽しみです。



むしろ変わってるだろうしそこが楽しみの一つでもあるのかな♪(*^ ・^)ノ