改めて自己紹介と、これまでの生活についてを書いてみたいと思います!
【NAME】カフィ子
【AGE】18
私はセンター試験を間近に控えた1月半ば頃から、
「カフェオレ片手に」というブログを一時休止しました。
何故かというと、もうギリギリのところまで来ていたからです。
大学受験を経験した方は分かると思いますが、
受験生は時間がないのです。
寝る間も惜しんで勉強するのです。
ご飯とお風呂以外は全て勉強に時間を費やします。
ブログを書くなんて実は、以ての外だったのですね。
そんな中でも、ブログを書いていた私も
1月にはいるとギリギリの崖っぷちにいました。
次第にブログを書く時間も必死になって勉強をするようになりました。
そして、一時休止になったのです。
それから、朝は四時起き、学校に行けば学校が閉まる7時近くまでずっと
勉強に徹しました。
そのころの私は、本当にすごかったです!!(自分でも尊敬します☆)
1月21,22日:センター試験
結果は散々でした。
あんなに頑張って苦しんで努力したのに、成果が出なかった…。
第一志望の学校の判定はE。
すごく悲しくて悲しくて、泣いてばかりいました。
だけど、親と毎晩相談し、
自分の納得いく志望校を決定することが出来ました。
どうしても、第一志望の学校は譲れず、同じ学校の違う学部に出願しました…。
かなり長くなってしまいましたね
続きはまた次に機会に。
気になる結果はどうなったでしょうか!?