ナンデ?【数学】私は中間理系組なので、割と数学は得意です なのに、センター数学となるとどうも点が取れない… ナンデ? 毎回平均点以下 ナンデ? その時間めいいっぱい頑張っているし、 手応えもあるときある ナンデ? 何でみんなそんなに点数取れるんだ? 何で私はそんなに点数取れないんだ? どこがちがうんだ? 先生に相談してみようかな。。。