私は中間理系組なので、割と数学は得意です


なのに、センター数学となるとどうも点が取れない…


ナンデ?


毎回平均点以下


ナンデ?


その時間めいいっぱい頑張っているし、

手応えもあるときある


ナンデ?


何でみんなそんなに点数取れるんだ?


何で私はそんなに点数取れないんだ?


どこがちがうんだ?


先生に相談してみようかな。。。