あと、40点。


これは化学でこのあと上げる点数

今、31点だったので十分に上がるはず



あと40点。


これは日本史でこのあと上げる点数

今、45点だったので本番までには間に合うはず



あと20点。


これは英語でこのあと上げる点数

今、120点だったから前に150点取ったことあるしイケるはず



あと20点。


これは物理でこのあと上げる点数

今、67点だったから演習次第で上がるはず



あと20点。


これは数ⅠAでこのあと上げる点数

今、66点だったから単純ミスをなくせばいいはず



あと10点。


これは数ⅡBでこのあと上げる点数

今、56点だったからベクトル数列をやればいいはず




あと12日。


これはセンターまでの残りの日数


12日あれば、


強い意志があれば、


あと、150点であってもあがるはず