あと、40点。
これは化学でこのあと上げる点数
今、31点だったので十分に上がるはず
あと40点。
これは日本史でこのあと上げる点数
今、45点だったので本番までには間に合うはず
あと20点。
これは英語でこのあと上げる点数
今、120点だったから前に150点取ったことあるしイケるはず
あと20点。
これは物理でこのあと上げる点数
今、67点だったから演習次第で上がるはず
あと20点。
これは数ⅠAでこのあと上げる点数
今、66点だったから単純ミスをなくせばいいはず
あと10点。
これは数ⅡBでこのあと上げる点数
今、56点だったからベクトル数列をやればいいはず
あと12日。
これはセンターまでの残りの日数
12日あれば、
強い意志があれば、
あと、150点であってもあがるはず