全く、私は何をやってたんだ
この二日何やった?
だらだらとコタツに寝っ転がって
TV見たり、うたた寝したり…
これがセンター二週間前の生活か
最低
これじゃ、これまでTV我慢し、PCを我慢し、読書を我慢し、休みも我慢し、
頑張ってきた自分が台無し
かわいそうじゃないか
頑張ってきた自分があまりにも
でも、今ここで気付けただけ良いとする
ただそれに満足しない
明日またここに朝来る
朝早く起きて心をまた勉強に注ぎ込む
全く、私は何をやってたんだ
この二日何やった?
だらだらとコタツに寝っ転がって
TV見たり、うたた寝したり…
これがセンター二週間前の生活か
最低
これじゃ、これまでTV我慢し、PCを我慢し、読書を我慢し、休みも我慢し、
頑張ってきた自分が台無し
かわいそうじゃないか
頑張ってきた自分があまりにも
でも、今ここで気付けただけ良いとする
ただそれに満足しない
明日またここに朝来る
朝早く起きて心をまた勉強に注ぎ込む