全く、私は何をやってたんだ


この二日何やった?


だらだらとコタツに寝っ転がって


TV見たり、うたた寝したり…


これがセンター二週間前の生活か



最低



これじゃ、これまでTV我慢し、PCを我慢し、読書を我慢し、休みも我慢し、


頑張ってきた自分が台無し


かわいそうじゃないか


頑張ってきた自分があまりにも


でも、今ここで気付けただけ良いとする


ただそれに満足しない



明日またここに朝来る


朝早く起きて心をまた勉強に注ぎ込む