今日で冬休みが終わり。


時間のあるうちに書こうと思っていた、大学の志願書を

書きました。


あれって、疲れるのね…!


私は四つの大学を受験しようと思っているんだけど、

今一つ書き終え、二つ目の途中。


だけど、もうくたくた。

何だか気ィ張るせいか、すっごく疲れる。

だって一校に1時間強かかったよ?


ふぃぃ~~(;-ω-)=3

あと、二校書かんきゃ。



サクッと書いて

サクッとセンターに向けて勉強しよっ♪