今日で冬休みが終わり。
時間のあるうちに書こうと思っていた、大学の志願書を
書きました。
あれって、疲れるのね…!
私は四つの大学を受験しようと思っているんだけど、
今一つ書き終え、二つ目の途中。
だけど、もうくたくた。
何だか気ィ張るせいか、すっごく疲れる。
だって一校に1時間強かかったよ?
ふぃぃ~~(;-ω-)=3
あと、二校書かんきゃ。
サクッと書いて
サクッとセンターに向けて勉強しよっ♪
今日で冬休みが終わり。
時間のあるうちに書こうと思っていた、大学の志願書を
書きました。
あれって、疲れるのね…!
私は四つの大学を受験しようと思っているんだけど、
今一つ書き終え、二つ目の途中。
だけど、もうくたくた。
何だか気ィ張るせいか、すっごく疲れる。
だって一校に1時間強かかったよ?
ふぃぃ~~(;-ω-)=3
あと、二校書かんきゃ。
サクッと書いて
サクッとセンターに向けて勉強しよっ♪