昨日、なんだか久しぶりにうれしいことがありました。
2こも!
まずひとつ目のうれしいことは
腕時計を買ってもらったこと!
おじいちゃんがよくわかんないんだけど、
前々からすごいはりきっていて(私の腕時計を買うことに)
おじいちゃんと二人で時計店に行きました。
しかもおじいちゃんは何故か高いのを買わせたいらしく、
「5万のにするか?10万でもいいぞ」
と買いに行く前に言っていました。
おじいちゃん…、私はふつーの庶民なので
そんな数万円もする腕時計なんてつけられませんょ!!
ましてや10万だなんて…Σ(○Д○;)
お店に行ってみると、なかなかいいものがいっぱいあった。
若者向けでちょーっと大人っぽく仕上がっているやつとかww
で、私が気に入って買ってもらったのが
ピンクの文字盤で大人っぽいけど、それほど背伸びしすぎてない
感じの.:*.。.+..腕時計*:.。+.:*.。..
ステキ…(●´∀`●)うっとり
お値段は話していた値段より低いのは当たり前♪
で、2つ目のうれしいことっていうのは
なんと!
元彼からちょっと遅いけど
“あけおめメール”が届いたこと!
キャ~~~(ノ▽≦〃)ノ彡☆
すっごい感動!
めちゃめちゃうれしい!うれしすぎる!!
だって、学校で会ったときは
私には避けているようにしか見てなかったのに
その(元)彼の方からメールを送ってくれるなんて!
すごいことだよ、こりゃヽ(・∀・) ! !
もう、即保存d(´∀`●)
ぁー、早く学校に行って会いたいナァ…♪