昨日、なんだか久しぶりにうれしいことがありました。

2こも!


まずひとつ目のうれしいことは

腕時計を買ってもらったこと!


おじいちゃんがよくわかんないんだけど、

前々からすごいはりきっていて(私の腕時計を買うことに)

おじいちゃんと二人で時計店に行きました。


しかもおじいちゃんは何故か高いのを買わせたいらしく、

「5万のにするか?10万でもいいぞ」

と買いに行く前に言っていました。


おじいちゃん…、私はふつーの庶民なので

そんな数万円もする腕時計なんてつけられませんょ!!

ましてや10万だなんて…Σ(○Д○;)



お店に行ってみると、なかなかいいものがいっぱいあった。

若者向けでちょーっと大人っぽく仕上がっているやつとかww


で、私が気に入って買ってもらったのが

ピンクの文字盤で大人っぽいけど、それほど背伸びしすぎてない

感じの.:*.。.+..腕時計*:.+.:*...


ステキ…(●´∀`●)うっとり


お値段は話していた値段より低いのは当たり前♪




で、2つ目のうれしいことっていうのは

なんと!


元彼からちょっと遅いけど

“あけおめメール”が届いたこと!


キャ~~~(ノ▽≦〃)ノ彡☆

すっごい感動!

めちゃめちゃうれしい!うれしすぎる!!


だって、学校で会ったときは

私には避けているようにしか見てなかったのに

その(元)彼の方からメールを送ってくれるなんて!


すごいことだよ、こりゃヽ(・∀・) ! !

もう、即保存(´∀`●)


ぁー、早く学校に行って会いたいナァ…♪