メラメラ…メラメラ…
この予備校生活四日間【栄光の四日間】を終えて
私は今、波に乗れたようです。
メラメラ…メラメラ…
そして、タイトル通り私の中に
『絶対やってやるぞ!!』
という、闘志が煮えたぎっています。燃えています。
メラメラ…メラメラ…
今日はどこにも勉強していいよ、と言ってくれる場所がないので
家にいるしかなくて
当初は四日間頑張ったから自分にご褒美と思って
どこか買い物にでも出かけようと思っていました。
でも!
この波を逃す手はありません!!!
必ず手にしてどんどん波に乗るべきなんだ!!
メラメラ…メラメラ…
私は一昨日自分の部屋に設置してもらった
コタツで、カリカリ…と鉛筆をうごかしまくる!
メラメラ…メラメラ…
カフィ子、FIGHT!