メラメラ…メラメラ…


この予備校生活四日間【栄光の四日間】を終えて

私は今、波に乗れたようです。


メラメラ…メラメラ…


そして、タイトル通り私の中に

『絶対やってやるぞ!!』

という、闘志が煮えたぎっています。燃えています。


メラメラ…メラメラ…


今日はどこにも勉強していいよ、と言ってくれる場所がないので

家にいるしかなくて

当初は四日間頑張ったから自分にご褒美と思って

どこか買い物にでも出かけようと思っていました。


でも!

この波を逃す手はありません!!!

必ず手にしてどんどん波に乗るべきなんだ!!


メラメラ…メラメラ…


私は一昨日自分の部屋に設置してもらった

コタツで、カリカリ…と鉛筆をうごかしまくる!


メラメラ…メラメラ…


カフィ子、FIGHT!