何かと「初○○」ってつけたがる日ですよね。


よくよく考えてみればいつもとなんの変わりのない日なのに。


いつもどおり日が昇り、


いつもどおり私は起き、


いつもどおり日が沈み、


いつもどおり私は眠る。


なのに、今日は初日の出。初夢…。とかとか

普段のことが特別になる日。


さて、空の様子はどうかな。


まだ真っ暗でなんも見えないや。



初夢…。


嬉しいのやら、夢で終わって悲しいのやら。


初夢に元彼が出てきて、より戻そうって言ってくれた。


現実の彼は…、もう私を避ける次第。


やっぱり悲しいわ。