何かと「初○○」ってつけたがる日ですよね。
よくよく考えてみればいつもとなんの変わりのない日なのに。
いつもどおり日が昇り、
いつもどおり私は起き、
いつもどおり日が沈み、
いつもどおり私は眠る。
なのに、今日は初日の出。初夢…。とかとか
普段のことが特別になる日。
さて、空の様子はどうかな。
まだ真っ暗でなんも見えないや。
初夢…。
嬉しいのやら、夢で終わって悲しいのやら。
初夢に元彼が出てきて、より戻そうって言ってくれた。
現実の彼は…、もう私を避ける次第。
やっぱり悲しいわ。
何かと「初○○」ってつけたがる日ですよね。
よくよく考えてみればいつもとなんの変わりのない日なのに。
いつもどおり日が昇り、
いつもどおり私は起き、
いつもどおり日が沈み、
いつもどおり私は眠る。
なのに、今日は初日の出。初夢…。とかとか
普段のことが特別になる日。
さて、空の様子はどうかな。
まだ真っ暗でなんも見えないや。
初夢…。
嬉しいのやら、夢で終わって悲しいのやら。
初夢に元彼が出てきて、より戻そうって言ってくれた。
現実の彼は…、もう私を避ける次第。
やっぱり悲しいわ。