本日30日~2日までの4日間、


「受験生の正月は3月だ!!」


をモットーに掲げる予備校が開放してくれるということなので

きちんと申し込みをし、いってきました。


8時半から開いてたんだけど、9時頃行った。

ドアを開けてみれば…


他校の生徒がズッラァ――リ。

びびってしまった。。。


よくよく見てみれば同じ制服の人ばっか。

よくよく聞いてみればその学校は学校単位でその予備校を借りたらしい。


何じゃそりゃー(`□´メ)!!

そんなら学校ですりゃーええじゃないの!!

うちの学校からは人数限定なのに。


まわりは女子校っぽい感じの学校の子がたくさん。

その、キャアキャアヽ(´∀`*´∀`)ノ♪という感じが全然慣れなくて

休憩のたびに狂わされる。


そんな中だから、私は雰囲気に7割がた負けてしまった。

くたばってしまいました…(x_x;;


あぁ、私の栄光の四日間。。。


餅にも負けず、


華やかなテレビ番組にも負けず、


ただひたすら勉強の道を進んでいこうと誓ったあの日。。。


私はこんなにもろかったのか。



ちゃう、ちゃうちゃう!

私はそんなんには負けん!!

ちょっこら、びびってしまっただけだよ。


大丈夫よ、きっとみんなもそう思っているよ。



だけれども、やっぱりなんだか今日は行く気がしないよぉ…(ノ_;)