女性のみなさん!


そして、日々便秘に苦しむみなさん!


是非是非一読下さい!


これでスッキリ便秘解消ですょ♪



それはですね、

カフィ子の書くこのブログの名前ですよ~ヾ(o´∀`o)

わかりました?


そう、「カフェオレ」ですよね!

このカフェオレを朝起きたあとに、まったりと飲んで下さい。

今の時期は朝は特に寒いので牛乳をあっためて

作るとよいでしょう。


すると…!飲むやいなや、

『なんだか便意が湧いてきたぞ…』

という感覚になると思います♪


そしたらトイレへ直行~!

オォ~~Σ(0□0ノ)ノ ! !

:.゜+:。:.。*:スッキリ….:。.:* :.゜.+:


と、なったのがワタクシ、カフィ子ですww


どんな方でも効果があるかどうかは、ぜんぜん分かりません。

…が、きっと朝一番ていうのと牛乳に含まれる乳酸菌が

うま~く働いてくれているのだろうと思います。


1日では効果は出にくいと思われます。

2日目から体感できるかなぁ、と思われます。

あ、でも個人差があるな。

とにかく、でますよー☆


ぜひ、一度試してみて下さいっ(≧∨≦)ノ″