女性のみなさん!
そして、日々便秘に苦しむみなさん!
是非是非一読下さい!
これでスッキリ便秘解消ですょ♪
それはですね、
カフィ子の書くこのブログの名前ですよ~ヾ(o´∀`o)
わかりました?
そう、「カフェオレ」ですよね!
このカフェオレを朝起きたあとに、まったりと飲んで下さい。
今の時期は朝は特に寒いので牛乳をあっためて
作るとよいでしょう。
すると…!飲むやいなや、
『なんだか便意が湧いてきたぞ…』
という感覚になると思います♪
そしたらトイレへ直行~!
オォ~~Σ(0□0ノ)ノ ! !
:.゜+:。:.。*:スッキリ….:。.:* :.゜.+:
と、なったのがワタクシ、カフィ子ですww
どんな方でも効果があるかどうかは、ぜんぜん分かりません。
…が、きっと朝一番ていうのと牛乳に含まれる乳酸菌が
うま~く働いてくれているのだろうと思います。
1日では効果は出にくいと思われます。
2日目から体感できるかなぁ、と思われます。
あ、でも個人差があるな。
とにかく、でますよー☆
ぜひ、一度試してみて下さいっ(≧∨≦)ノ″