ふぃ~~… 眠い…。
最近ずっと3時半起きだからかなぁー。
3時半に、起きられるんだけどなんだか今日は眠気さが残った…。
でもここで起きないのは、もったいない…。
そして、私は起きました。
1時間ほどして(いや30分くらいして)、
こぅ、とろーんってして来ちゃって
仮眠しました。
1時間ほど。
そして起きてからもとろーんってしたので
カフェオレ飲んで、ついでに腹減るといけないから
お歳暮にもらったお菓子を頬張りました。
…
Σ(OДO;))!
っ!!
ムムッ、ムシッ…
ムシ歯だぁぁぁぁあああー! ! !
イタぁーぃ…:・。(PД`q)0.。
うそー、うそー。
ぁ~ん、どうしよう?
ムシ歯なんて何年ぶりだろう。
こんなにピキィッ!!ってくるなんて
ムシ歯、痛すぎるゎ
年末だし、お医者さんも終わってしまう。
今日、歯医者さんへ行こう!
毎朝痛いより、今日のほんの数分痛い方がマシだわ。