ふぃ~~… 眠い…。


最近ずっと3時半起きだからかなぁー。

3時半に、起きられるんだけどなんだか今日は眠気さが残った…。

でもここで起きないのは、もったいない…。


そして、私は起きました。


1時間ほどして(いや30分くらいして)、

こぅ、とろーんってして来ちゃって

仮眠しました。


1時間ほど。


そして起きてからもとろーんってしたので

カフェオレ飲んで、ついでに腹減るといけないから

お歳暮にもらったお菓子を頬張りました。



Σ(OДO;))!


っ!!

ムムッ、ムシッ…

ムシ歯だぁぁぁぁあああー! ! !

イタぁーぃ…:・。(PД`q)0.。


うそー、うそー。

ぁ~ん、どうしよう?


ムシ歯なんて何年ぶりだろう。

こんなにピキィッ!!ってくるなんて

ムシ歯、痛すぎるゎ


年末だし、お医者さんも終わってしまう。

今日、歯医者さんへ行こう!

毎朝痛いより、今日のほんの数分痛い方がマシだわ。