自宅で飼っている自分の愛犬の写真を載せるのが
多そうですねvv
うちにもいます、ミックスが(雑種犬が)。
ちょー怖がりのミックスが。
もう八歳くらいになる子ですが、ちょっとまだ新しい物には
拒絶反応を起こします。
さっきまであんなにブンブン振り回していたしっぽを
新しい、見たことない物を発見した瞬間に
しっぽをダラリと下げます。
そして、
『な、なに、ぁれぇ…』とでも言っているようないぶかしげな目で
目的物を警戒します。
でも家族に見せる、あの甘ったるい顔は
かっわいぃですゎよねぇ~~(●>ω<●)
近づいていくと、徐々に腰が低くなって
最大限に近づくと、ゴロンとお腹を出して
『なぁ~でて♪』
と言うように期待したような顔で見つめてきます。
なんて無防備な…!
ぇー、そんなわけで私もうちの愛犬を年賀状に
のせたいと思ったのです。
今年は訳あって年賀状を出さない予定ですが(プロフィール参照)、
携帯からは何通か年賀メールを出そうと思って、
さっそく写メを撮りに行きました♪
…まぁ、いきなりカメラを構えられたら、ねぇ。
…あんなに奇妙な音もするもん、ねぇ。
失敗です。
目新しいものには、真っ先に怖がるうちの犬。
どれもいぶかしげな顔ばっかり。
うちの犬らしいなぁー。特徴がよく分かります。