自宅で飼っている自分の愛犬の写真を載せるのが

多そうですねvv


うちにもいます、ミックスが(雑種犬が)。

ちょー怖がりのミックスが。


もう八歳くらいになる子ですが、ちょっとまだ新しい物には

拒絶反応を起こします。


さっきまであんなにブンブン振り回していたしっぽを

新しい、見たことない物を発見した瞬間に

しっぽをダラリと下げます。


そして、

『な、なに、ぁれぇ…』とでも言っているようないぶかしげな目で

目的物を警戒します。


でも家族に見せる、あの甘ったるい顔は

かっわいぃですゎよねぇ~~>ω<


近づいていくと、徐々に腰が低くなって

最大限に近づくと、ゴロンとお腹を出して

『なぁ~でて♪』

と言うように期待したような顔で見つめてきます。

なんて無防備な…!



ぇー、そんなわけで私もうちの愛犬を年賀状に

のせたいと思ったのです。


今年は訳あって年賀状を出さない予定ですが(プロフィール参照)、

携帯からは何通か年賀メールを出そうと思って、

さっそく写メを撮りに行きました♪



…まぁ、いきなりカメラを構えられたら、ねぇ。

…あんなに奇妙な音もするもん、ねぇ。


失敗です。

目新しいものには、真っ先に怖がるうちの犬。

どれもいぶかしげな顔ばっかり。

うちの犬らしいなぁー。特徴がよく分かります。