ん~、今日は何の日だったかナァ~
なんか街が若干にぎやかなようだけど、何の日だっけナァ~
なんか子どもたちが心待ちにしてるようなものがあるみたいだけど、何の日だったかナァ~
《☆★~クリスマス~★☆》
…っ!!
そんなん知らんぞ、私はっ!
ク、クリスマスなんてまだまだ先の話だもんっ!
私にとってはね…。
何せ、受験生。
クリスマス・イヴ&クリスマスの日に
まぁ、なんとも仕掛けられたように、センタープレ模試があるのですよ。
そりゃ、カップルの人はイイですよ。
だって今日のクリスマス模試が終わったあとに
どこかお出かけするんでしょうし~。
何せ、独り身。
今年ばっかりはウキウキ感もわくわく感も、ぜんぜんありません。
ない方がいいけどね。今年限りで。
だって浮かれてたら
どんどん追い越されていくもん。私みたいに何の妨げもない受験生に。
そうよ!
私は今、そうゆうちょーっと浮かれて過ごしている人たちを
グンッと追い抜いていく人なのよ!
絶好の機会よ!この機会を逃してはいけない!!
フフッ( ̄ー ̄+)