おいしく飲もうと、お湯を沸騰させてカフェオレを作りました。

今日はカプチーノだったのですが、

見事にふっわふわの泡が立ちました~(*^ー^*)

さてお味はどうかなぁ…♪

と、すすったはいいものの、熱いっ!!!

舌ベロ火傷…(;x;)

あー、もぉー!味覚がぁー…。

舌ベロ火傷なんて何年ぶりだろう。

みなさんも、カフェオレを飲む際には十分お気をつけ下さい。