カフェオレ注意!おいしく飲もうと、お湯を沸騰させてカフェオレを作りました。 今日はカプチーノだったのですが、 見事にふっわふわの泡が立ちました~(*^ー^*) さてお味はどうかなぁ…♪ と、すすったはいいものの、熱いっ!!! 舌ベロ火傷…(;x;) あー、もぉー!味覚がぁー…。 舌ベロ火傷なんて何年ぶりだろう。 みなさんも、カフェオレを飲む際には十分お気をつけ下さい。