現在の時刻、朝の5時ちょっとすぎでございます。

管理人は早起きなのです。

ってゆうか、ただ単に昨日の夜早く寝たからなんだけどね。

さてさて、寒いなぁと思って。もしかして…と思って。

窓の外をのぞいてみると…


まぁ(☆∀★)!!雪だぁー!

ってそれほどはしゃぐ年代ではないので、ここは冷静に、

天気予報通りだ、と思いました。

でも一瞬見とれましたw