現在の時刻、朝の5時ちょっとすぎでございます。
管理人は早起きなのです。
ってゆうか、ただ単に昨日の夜早く寝たからなんだけどね。
さてさて、寒いなぁと思って。もしかして…と思って。
窓の外をのぞいてみると…
まぁ(☆∀★)!!雪だぁー!
ってそれほどはしゃぐ年代ではないので、ここは冷静に、
天気予報通りだ、と思いました。
でも一瞬見とれましたw
現在の時刻、朝の5時ちょっとすぎでございます。
管理人は早起きなのです。
ってゆうか、ただ単に昨日の夜早く寝たからなんだけどね。
さてさて、寒いなぁと思って。もしかして…と思って。
窓の外をのぞいてみると…
まぁ(☆∀★)!!雪だぁー!
ってそれほどはしゃぐ年代ではないので、ここは冷静に、
天気予報通りだ、と思いました。
でも一瞬見とれましたw