2005年12月2日、流行語ともなった “ブログ” を始めたいと思います。

これって日記なのよね?

でも新聞でいくらか読んだことある。ブログでの禁止行為…

①身の回りの名前を出さない。   ←当たり前よねぇ。分かってまーす。

②会社の愚痴をこぼさない     ←まだ会社員になったことないから感覚が湧かないナァ…

③  …   


あれ?もっといっぱいあったハズなんだけどなぁ…(汗

忘れちゃった☆


ネットは怖いよ、気をつけなきゃね。