ツアーに参船されるCREWさんへ(・ω・)/ | NATSUMI☆'s Diary

NATSUMI☆'s Diary

ブログの説明を入力します。

いよいよ4日から遊助さんの2024年ライブツアーがスタートしますねヒマワリ

 

・開場後のホール内で座席移動禁止など、ガイドラインや注意事項をしっかり読んできちんと守る

・路上飲みはコロナ関係無くダメビックリマークむかっ

・入り待ち・出待ちはやめましょう

 

 

ライブ本編には行けないけどグッズのみ買いに行くというCREWさんも含めて、会場や周辺(公共交通機関も含めて)で騒いで他の方に迷惑をかけないようにする、自分が出したゴミは自分でしっかり処分する(出来れば持ち帰る・ゴミ箱に捨てる場合は分別をしっかりとする)、会場など公共の場はきれいに使う、などのルール・マナーをしっかり守ってライブを楽しみましょう(・ω・)/

 

そして毎年のように夏は猛暑なので熱中症対策もしっかり忘れずにビックリマーク(→o←)ゞ

また梅雨真っ最中だし晴れていてもゲリラ豪雨があるかも知れないし台風も来るシーズンなので、特に遠征される方は大雨などの悪天候による交通機関の乱れにもお気を付けください注意

あと大規模通信障害のようにトラブルが起きたりスマホが不調になった時などに備えて電子チケットのスクショを撮っておいたりプリントアウトするなどしておいた方が安心かも知れませんね(普段はスクショ無効ですが、通信障害等の場合は特別措置としてOKにしてくれる事もあるようなので)(・ω・)/

 

わたしは今のところ岡山公演に参船予定なので、無事に参船出来ることを願ってるし、準備はしっかりしていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

無事ツアー完走できますように(>人<)