HAPPY BIRTHDAY!!(^o^)/ | NATSUMI☆'s Diary

NATSUMI☆'s Diary

ブログの説明を入力します。

4年連続でうっかり忘れて今年は4日も遅れてしまいました、ごめんなさい(>人<)あせる

3日はコブクロのサポートバンドメンバーでドラマーの河村智康(のりやす)さん(愛称・カースケさん)のお誕生日ケーキでした(^-^)/

 

おめでとうございますビックリマーククラッカー

 

昨年のツアーではサポートに入られていて、わたしも4年ぶりに参歌出来たのでカースケさんの力強い演奏を聴く事が出来て嬉しかったです(≧▽≦)

今年もツアー行けて生演奏聴けるといいな(>人<)

 

コブクロ以外にも色んなアーティストさんのサポートされてるようなので大変だと思いますが、これからもお体に気を付けてお仕事頑張ってください(^_^)

これからもステキな演奏を聴かせてくださいね(^_^)

 

 

そしてこちらもうっかり忘れてしまい1日遅れてしまいました、ごめんなさい(>人<)あせる

昨日6日はコブクロの所属事務所会長で我らがコブファミのボス・坂田美之助会長のお誕生日ケーキでした(^O^)/

いつまでも若々しい会長ですが、今年で古希ビックリマークおめでとうございます!!(^O^)

ファミさんの中にはライブ会場で見かけたとか握手してもらった(※コロナ禍前)という経験のあるファミさんもいらっしゃるかと思います(^_^)v

わたしはまだお見かけした事がないので、いつか会場で生でミノスケ会長にお会いしてみたいですo(^-^)o

 

ひっかけ橋で路上時代のコブクロのお2人に出逢ってくれて、そしてずっと支えてくれて、本当にありがとうございます(>人<)

お身体に気を付けて、これからもずっとコブクロのお二人の一番のファンでいてくださいね(^_^)v
そしてこれからもずっと、わたし達コブファミのボスでいてくださいo(^-^)o
 

 

カースケさん・ミノスケ会長、お誕生日ケーキ本当におめでとうございますビックリマークo(^-^)o