ひまわりお泊まり会♪(^_^)v | NATSUMI☆'s Diary

NATSUMI☆'s Diary

ブログの説明を入力します。

今更ですが、4日から5日にかけて、愛方Sちゃんとウチでお泊まり会をしました(^_^)v

 

4日の16時過ぎ頃にSちゃんと最寄りのセブンで待ち合わせ、晩ご飯を買って部屋へ走る人

BS松竹東急で18時からGLAYのMusic Video特集、続けて18時30分からライブ「GLAY EXPO 2014 TOHOKU」の放送があったので一緒に鑑賞テレビ

初めて見るライブ映像だったのですが、カッコイイだけでなくTERUさんの・そしてGLAYの“東北への想い”が伝わってくるとても良いライブでした(*´ω`*)

21時にライブの放送が終了した後、その裏で上地さんが出演する為録画しておいた大河ドラマ「光る君へ」を見ながら晩ご飯割り箸

その後日テレのドラマを見たりした後お風呂を済ませ、愛方ちゃんのradikoアプリでTERUさんのラジオ「TERU ME NIGHT GLAY」のアーカイブを聴き、JIROさんのラジオ「BUGGY CRASH NIGHT」のアーカイブを流しながら3時半過ぎぐらいに就寝ぐぅぐぅ

 

翌朝10時前頃に起床して朝ご飯食パンを食べ、愛方ちゃんのお友達にダビングしてもらったと言う「りことカズと、カリスマさん」(熊本の番組)を見ながらしばしまったり(/・ω・)/

その後セブンでお昼ご飯を買ってきて食べ、わたしが買っていた遊助さんのライブDVD「遊助TOUR 2023 ~一期一笑~」を鑑賞テレビ

愛方ちゃんにタオルとペンライト(但し電池切れで点かなかったけどあせる)とひまわりグッズを貸し、ペンライト振ってタオル回してと楽しみましたヒマワリ音譜

特典まで全て見終わった後、17時半頃に電停に向かい路面電車に乗るSちゃんを見送ってバイバイしました(^-^)ノ~~

 

 

今回も楽しいお泊まり会でしたo(^-^)o