朝起きたらー

ヤバい。。ご飯炊いてないえーん
よくやっちゃうんですよねタラータラータラー

冷凍ご飯で急いでチャーハン作りました


その上に

足あとシシャモフライ(夜揚げた業務スーパーの)
足あとたれ唐揚げ(冷凍食品)
足あとニラとニンジンの豚肉巻き(冷凍作り置き)
足あと明太子スパゲティ(冷凍作り置き)
足あと春菊ゴマ油炒め

を乗せただけですてへぺろ


あ~トマト🍅を入れたい衝動にかられますが…  

入れませんショボーン