こんにちはニコニコ

昨日の夜、昨日の弁当のおかずが少し足りなかったという旦那に真顔少しムキッとなり


今日は全面に乗せてみましたちゅー

足あとピリ辛親子丼
足あときんぴら(作り置き冷凍)
足あといんげんとゴボ天あえ(作り置き冷凍)
足あとチーズちくわ
足あとウインナー
足あとたくあん
足あと揚げの中身はなんだろな

⬆️揚げの中身はなんだろな!?

本日の中身は分かりにくいですが鶏ミンチとひじき、残ったキャベツなどを混ぜ混ぜしたものですチュー
だし汁で煮てますキラキラ

さて、1日頑張った〰️!!
もう夕方ですねえーん

1日が過ぎるのは早いですもやもや