こんばんは
🌃
このところ息子の練習試合が続いてまして、、中々🆙出来ずにいました![]()
出来るときは無理なく
を目標に🆙させてもらいますね![]()
相変わらずの米は必要なのでお米をしっかりひきます
私は、冷凍食品はお値段とみんなが好きなもので使用することは多いです
節約出来ればとは思いますが今の冷凍食品の、技術と美味しさは活用するべきかなぁ~と
個人的には余裕がなくてもお弁当を続けるには必須です
kanのmy Pick
寒い日も暖かい日もありますが皆さまお身体大事にお過ごし下さい![]()
こんばんは
🌃
このところ息子の練習試合が続いてまして、、中々🆙出来ずにいました![]()
出来るときは無理なく
を目標に🆙させてもらいますね![]()
寒い日も暖かい日もありますが皆さまお身体大事にお過ごし下さい![]()