こんばんはニコニコ🌃


このところ息子の練習試合が続いてまして、、中々🆙出来ずにいましたガーン


出来るときは無理なくキラキラを目標に🆙させてもらいますねてへぺろ





上矢印これは息子&旦那の野球用弁当です

相変わらずの米は必要なのでお米をしっかりひきますニヤリ

足あと目玉焼き
足あときんぴらごぼう(冷凍保存)
足あと豚肉とネギの塩炒め(前の日の晩御飯)
足あとたれ唐揚げ(冷凍食品)
足あとカルビマヨネーズ(冷凍食品)


私は、冷凍食品はお値段とみんなが好きなもので使用することは多いですチュー
節約出来ればとは思いますが今の冷凍食品の、技術と美味しさは活用するべきかなぁ~とビックリマーク

個人的には余裕がなくてもお弁当を続けるには必須ですお願い


寒い日も暖かい日もありますが皆さまお身体大事にお過ごし下さい照れ