出来るときに続けて🆙したりする日もありますがえーん

よろしくお願いしますラブラブ


息子の野球の練習試合が続いてると前回のブログでお知らせしましたが、、


続く時は続きますね〰️アセアセ


野球を始めるときに覚悟はしましたが、、五人家族毎回弁当を買ったり、外食したりは厳しいですゲロー


うちはまだ少年野球ですがきっとこれからも何かしら続けたいと、言うでしょう…


母覚悟はしてますニヒヒ


私自身あまり野球に詳しくないので違うところでサポート出来たらと思いますウインク




これは急に試合が入り、娘①は部活があるためお弁当

娘②と私、旦那、は試合に同行した時のです

足あととりそぼろ
足あと炒り卵
足あとみんな大好きたれ唐揚げ(冷凍食品)
足あと飾りブロッコリー(買ったものを茹で冷凍しておいた物)


食は健康の基本!!

雑弁当だけど元気に頑張って照れ