お久しぶりです!! | ごろごろしながら書くブログ

ごろごろしながら書くブログ

日常、趣味、一般人のなんでもない日記。

こんばんは!

お久しぶりです。

いやぁ、年末忙しいなぁと思いつつ充実した日を過ごし・・・

一月になったら余裕無くなってしまうほどドタバタし・・・

自分の体調も乱高下させながら家族に不幸もありつつでしたえーん

 

そのため、年末に何とか撮った写真は手も付けずですもやもや

 

今もまだまだ忙しいのですが、最近頭脳使ってねぇなぁと思い暇な時間は3DSしたり、中学数学から解きなおしたりしてますにやり

なんかさ、数学とか算数の言葉使いって慣れてないと言い回しが思いつかないよね?

答えはわかっているのに「あっれ~?何て言えば正解なの??」と何度も思ったし。

天邪鬼な性格の私は解答を見ても尚、絶対こんな言い回しじゃ指摘の余地あるしっ!!って思って不満を抱いたりしています真顔

あまりに自分の知能が低すぎて中1の数学の正と負の数みたいな項目を色々な問題サイトを漁って解きまくってます。今の理解度で先進んでいいのかわからなくってねぼけー

 

家族に不幸があったとき、ここ最近で一番の不摂生な食生活をしてしまい少し太ったので

少し体重戻して、時間にも余裕が出来たらまた撮影に行こうと思っています。

 

来月は九州にも行く予定なので(コス関連じゃないです)、もしかして撮影に行けるのは四月からかも・・・。

 

ではまた気が向いて、勉強に飽きて、ゲームにも飽きたら来ますウインク

 

追伸:うふふふ、モリガンの衣装をお願いしてしまいました酔っ払い