近況です。 | ごろごろしながら書くブログ

ごろごろしながら書くブログ

日常、趣味、一般人のなんでもない日記。

こんばんは。命です。

年度末って忙しい。

花粉症で鼻も目も平気だけど、肌がかゆくて荒れてます。

 

時間が上手に使えて、エネルギーいっぱいある人がうらやましい。

私なんて一日一日、疲れが次の日に残らないように早寝したりマッサージしたりするくらいなもので、他に何もできなくなっちゃう。

そして休みの日は動くのも控えて、撮影に行きたいと思いつつもゴロゴロしたりしてるえーん

どんなときにも活動的な人をうらやましく思ってしまうわお願い

 

近況。

 

年末に撮影したクーラの画像を昨日やっと数枚選んで、三枚ほど加工しました。

おそっすぎっおそっすぎっニコニコ音符

 

でもまだみんなのよく知るクーラ衣装の画像は手を付けておらず。

白いワンピースで撮ったオリジナルシチュエーション?だけで力尽きました。

また画像加工したら少しずつ載せていきたいなぁとは思っています。

「とは」思っています。

気が向かないと私も撮影者もまったく動かないので未定です。

 

TwitterとCureに公開したやつなのですが・・・

命的(みことてき)、クーライメージなので申し訳ないですが。

一枚貼り付けて、さっさと退散。また来ますウインク