空白の・・・ | blog++Simple life++

blog++Simple life++

ナチュラルな暮らし

久々に使ったアメブロ。

新機能がサッパリ分からず、苦戦中…(苦笑)

まぁ、ボチボチやっていこうと思います。

 

さて…

ブログを放置していた空白の8年の間、

我が家には、様々な出来事が起こりました。

 

福岡から大阪への引越しとほぼ同時期に

念願の第二子を授かり、

息子はお兄ちゃんへと変化。

幼い頃には、

お菓子作りやパン作りを一緒に楽しんでいた息子も

今や中学2年生となりました!!

本当に多趣味で、

電車→マジック→サッカー→カメラ

→野鳥(笑)→釣り→将棋→カメラ再び

→英語→自転車

 

とまぁ、あらゆる方面に興味を示し、

そのはまり方が半端ない、なかなかストイックな少年です。

 

 

そしてこちらが、念願の第二子。

とってもお調子者な女の子です。

とにかく、体を動かすことが好きで、

じっとしておくことが苦手なタイプ(笑)

兄妹で、何でこんなに違うもんかね・・・

と、よく思います。

 

これから、どう成長していくのでしょうか??

歳を重ね、異様に涙もろくなった母は、

子供の成長っぷりを目にする度

織田信成君並みに、号泣する日々なのであります(笑)