8年ぶりに・・・ | blog++Simple life++

blog++Simple life++

ナチュラルな暮らし


 
ふと、このブログの存在を思い返して、
約8年ぶりに開いてみました(笑)
何とも懐かしい思い出が、沢山散りばめられてる・・・。
 
後から見返して、懐かしく思い返せる場所があるのって
やっぱりいいな~・・・。
と言うことで
こちらにまた、日々の記録を残していこうと思います。
(かなりマイペースになるかと思うけど 汗)

前置きが長くなりましたが・・・
↑画像は、近くの公園で撮影したタンポポ。
最近、写真熱再燃中で、
気が向いた時に、フラッとカメラ散歩を楽しんでいます。

普段、あまり見向きもしない草花も
こうしてスポットを浴びせてあげると
いきいきと、輝いて見えるんだな~・・・と、何となく。

目線を変えると、見えてくる景色も変わってくるものですね。

そんなこんなで、放置ブログ、再開です☆